お役立ち情報

2018/12/6 16:55

那須烏山市 一軒家 屋根リフォーム工事

お世話になっております。
栃木県那須烏山市で新築工事・リフォーム工事を承っています、
石井工務店でございます。


うちの事務所のご近所にあります おうちに
ご自身が日曜大工でコツコツ作った木造庇がありまして、


その木造庇が台風で屋根が飛ばされて

隣の家に迷惑をかけてしまいました

そこも修繕を頼まれてましたという流れでした。。











屋根もしっかり直し、安全で自然に溶け込んだおうちに仕上がりました!!

ダメになってる部分は一旦撤去して新規に既存に合う感じで復旧しました、

予算に合わせたなか、最善の方法で修繕してあげました 。

住んでるのも、近所じゃやさしいおばあちゃんなので、

サービス工事みたいな感じでやってあげました


めちゃめちゃ感謝と喜んでくれました !

その喜んでもらえる顔が見れる事が仕事の糧になります!

カテゴリー

タグ